上川タイム

日本サッカー界を代表する審判であるとともに、厳格なジャッジでも知られる上川徹氏を、暖かい眼(?)で見守るブログ♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

70歳以上東西対抗に関する別記事

 先日、70歳以上東西対抗への降臨について書いたが、GOOGLEアラートで別記
事の存在を知ったので、紹介しておく。


 → 記事



 この記事が情報量は最も多いように思う。また、以前の記事とは別の写真が使
用されている。


 生涯スポーツを推進することは、健康の維持に寄与することを通じて、財政面か
ら見れば、医療支出の軽減にもつながる。高齢化が進む先進国では、特にこうし
た試みは重要だと思う次第。


 めずらしくまじめなことを書いてしまった・・・。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/01/24(水) 14:52:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今季のレフェリーウェア | ホーム | 引退後初降臨?>>

コメント

拝見させてもらいました。
写真は、とっても貴重なものですね!!もっと、大きかったらいいのですが…。
それと、1つ気になったのことがあって、「上川徹、岡田正義両国際審判員・・・・・」と書いてありますが、厳密に言えば「元」をつけないといけないと思いますが…。岡田さんは、もうとっくに定年をこして、引退してますし・・・。まあ、どうでもいい話ですがね!!すいません。
  1. 2007/01/24(水) 21:14:07 |
  2. URL |
  3. レフリー・ジュニア #-
  4. [ 編集]

→ レフリー・ジュニアさん

コメントありがとうございます。

ご指摘の通りですね。

ところで、来期のウェアはFIFA標準のものになるようですね。

開幕が待ち遠しいです。
  1. 2007/01/25(木) 17:04:21 |
  2. URL |
  3. ミハイロビッチ♂ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamikawatime.blog56.fc2.com/tb.php/347-a1e890af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 ミハイロビッチ♂

Author: ミハイロビッチ♂

●サッカーとプリンをこよなく愛する

●「ヒデ」といえば中田英寿ではなく橋本英郎

●ガンバの中盤は遠藤でも明神でもなく英郎が支えていると信じる

●だからといってガンバファンではなくグランパスファン

●しかし名古屋市民ではない(エビフライは好き☆)

●馬は逃げ馬に限る(タップダンス♪タップダンス♪)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Link

Ranking

Others

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。