上川タイム

日本サッカー界を代表する審判であるとともに、厳格なジャッジでも知られる上川徹氏を、暖かい眼(?)で見守るブログ♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今季のレフェリーウェア

 今季のレフェリーウェアについて、発表があった。

 ポイントは、FIFAの主催試合で採用されているレフェリーウェアが日本でも採用
されることになったという点に尽きる。


 → J's Goalの参考記事


 この記事は何と動画つき♪


 記者会見には4人の審判員がモデルとして登場している。一般的なサッカーファ
ンにとっては審判の声を耳にする機会はあまりないと思うので、貴重な動画といえ
るかもしれない。

 ちなみにモデルは、左から、西村雄一(SR)、柏原丈二(SR)、岡田正義(SR)、
扇谷健司(SR)で、それぞれ黄、グレー(会見では水色と紹介されていたが・・・)、
赤、黒のウェアを着用している。

 黄と黒については、W杯での上川徹の姿が思い浮かぶ。

 それにしても、この会見はなかなか豪華なメンバーだ。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/01/25(木) 16:54:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:2
<<上川徹関連の番組情報 | ホーム | 70歳以上東西対抗に関する別記事>>

コメント

何か、ワールドカップモデルを見ると、上川さんを思いうかべますね!!
Jリーグは、自分的にワールドカップモデルを採用して欲しく無かったです…。やっぱり、アディダスでも、2002年のモデルを採用して欲しかったです!!
  1. 2007/01/25(木) 20:55:01 |
  2. URL |
  3. レフリー・ジュニア #-
  4. [ 編集]

→レフリー・ジュニアさん

コメントありがとうございます。

審判のウェアも、けっこういろいろなデザインがありますよね。

今のところFIFAモデルは国内では見慣れていないので違和感が
ありますが、Jが開幕して1カ月くらいしたら慣れるかもしれませんね。
  1. 2007/01/27(土) 16:59:33 |
  2. URL |
  3. ミハイロビッチ♂ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamikawatime.blog56.fc2.com/tb.php/348-5e90b60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供用にワンサイズ大きいのを買ってしまったら袖がしまっていないのでダブダブ(笑)折って着れば問題ないかな。。。他が安いせいか微妙に高く感じてしまいました。値段の割には質は良かったのですが、袖の所に茶色い二本の線が入っていたのが息子は、気に入らなかった様で
  1. 2007/07/22(日) 16:49:24 |
  2. サッカーを攻める

アンブロumbro ベンチコート

息子のサッカー観戦用に購入しました。とても暖かくておすすめです。着用して2ヶ月位経ったレポートをします。今回、安さ・ブランド・暖かさの3点でこちらの商品を購入しました。今年は暖冬ですが、北国はやっぱり寒い。徒歩通勤で着用していますが下手なダウンジャケットよ
  1. 2007/08/16(木) 05:26:36 |
  2. サッカーのレビュー

【70%OFF★5565円⇒1669円】ロット社製 

&nbsp;チームのユニフォーム練習用に購入したが安くてよかったです。もう少し生地が厚ければ尚良かったです。また利用したいです。土曜日の午後に注文して,翌日の日曜日午前9時30分頃には着きました。いつもながら,迅速な対応ありがとうございます。思った以上に物自体
  1. 2007/09/08(土) 14:45:42 |
  2. サッカーの厳選紹介

プロフィール

 ミハイロビッチ♂

Author: ミハイロビッチ♂

●サッカーとプリンをこよなく愛する

●「ヒデ」といえば中田英寿ではなく橋本英郎

●ガンバの中盤は遠藤でも明神でもなく英郎が支えていると信じる

●だからといってガンバファンではなくグランパスファン

●しかし名古屋市民ではない(エビフライは好き☆)

●馬は逃げ馬に限る(タップダンス♪タップダンス♪)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Link

Ranking

Others

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。