上川タイム

日本サッカー界を代表する審判であるとともに、厳格なジャッジでも知られる上川徹氏を、暖かい眼(?)で見守るブログ♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天皇杯(決勝)の結果 

 昨日は元日。

 というわけで、恒例の天皇杯決勝が行われた。




天皇杯(決勝)の結果■■


ガンバ大阪 4-1 名古屋グランパス
   主審:扇谷 健司(PR)




 この日の試合開始は14時、開門は9時30分(!)。

 といいわけで、10時ごろの会場の様子↓

     kokuritsu20100101.jpg

 浦和レッズレディースのサポーターが、さすがの勢いを見せて
いる。


 浦和レッズレディース-日テレベレーザの試合後、審判団の会
場下見の様子↓

     kokuritsu20100101_2.jpg


 この日は、満を持して(?)扇谷健司(PR)の登場。


 ここ数年の決勝は、西村雄一(PR)と扇谷健司(PR)が担当
している。来年以降、この傾向はどうなっていくだろうか。

 ジャッジとしては、会場で見た際には流し過ぎな気もしたが、
後から思い返せば、結果的にはスピーディな試合展開を演出し
ていたと評価すべきなのだろう。




 さてさて、W杯もある2010年シーズンはどうなっていくだろ
うか。開幕後を想像するという、オフならではの楽しみを満喫
しながら待ちたいところだ。
  1. 2010/01/02(土) 09:28:42|
  2. 試合結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<開幕前夜につき | ホーム | 天皇杯(準決勝)の結果>>

コメント

いま、やべっちFCで、名波さんの引退試合やってましたが、上川さんが吹いていましたよ!!
  1. 2010/01/11(月) 00:36:40 |
  2. URL |
  3. ww #-
  4. [ 編集]

→ww さん

コメントありがとうございます。

夜のスポーツニュースでしか見てませんが、多少映ってまし
たね。やはり笛を吹いている姿が絵になりますね。
  1. 2010/01/11(月) 19:01:19 |
  2. URL |
  3. ミハイロビッチ♂ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamikawatime.blog56.fc2.com/tb.php/693-d6e5ab41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 ミハイロビッチ♂

Author: ミハイロビッチ♂

●サッカーとプリンをこよなく愛する

●「ヒデ」といえば中田英寿ではなく橋本英郎

●ガンバの中盤は遠藤でも明神でもなく英郎が支えていると信じる

●だからといってガンバファンではなくグランパスファン

●しかし名古屋市民ではない(エビフライは好き☆)

●馬は逃げ馬に限る(タップダンス♪タップダンス♪)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Link

Ranking

Others

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。